good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

愛されたいよ〜

昨日、不意にきたLINE

 

「明日、離婚しまーす」

 

私は結婚もしたことないし、

離婚の大変さとかって、よくわからないんだけど、

 

離婚する時って、

さっぱりした気持ちになるのかな⁇

 

結婚や離婚って

なかなか簡単なものではないとは

分かっている

 

しかし、勢いが大事な時もある

 

やっぱり、

自分の人生の一区切りとして

刻まれてしまうし、

 

でも失敗を恐れたら、

始まるものも始められないし。

 

なかなか未来設計図通りに

事は進まないし

 

私は今のところ、

一生、独身宣言してるけど、

 

いつか出会ってみたいな

 

本当に結婚したいと思える誰かと

 

恋愛の神さまよ、私に救いの手を😇