good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

ポエムったけど、ポエムじゃない

人間ってなんなんだ?

大人になるってなんなんだ??

 

結局、時間が経てば、人間は必ず大人になれるんやで。

そして、時間が経てば、いつか天国にいけるんやで。

 

大人になりたくなくても、

天国にいきたくなくても、

 

それだけは避けられないんやで。

 

考えることは大事だけど、

考える時間をとりすぎてはダメよ。

 

結局、経験を積み重ねないと自分にとっての

ベストな答えは見つからないから。

 

動いて休んでを繰り返して

生きていくことが

もう正解でもあるんやで。

 

とりあえず今日はもう難しいこと考える時間は終了。

また、明日ちょっと考えてみて、仕事して寝てを繰り返して、そんな感じでいいんだと思う。