good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

眠気

眠たいよね〜

眠たい

 

今日ほど眠たい日はないよってくらい

今日は1日中眠たかった

 

それでも、仕事はしなくちゃならない

 

午後休にレッドブルを飲んでも

最後まで勝てなかった眠気

 

一体、この眠気に打ち勝つには

どうしたらいいんだ…

 

いや、もうわかってるんです、ほんとは。

 

眠気は寝るしか解消されないって

 

結局はそういうことなんだって。

 

そういえば、先日、東大卒のエリートの方が、

仕事の効率化を図り、食事を摂ることを辞めたという記事を見たんだけど、

 

それってどうなんだろう⁇

 

それで仕事がうまくいって、満足した生活を送れているなら、他人がどうこう言うことじゃないとは思うんだけど、

 

食事をしないから顎が細くなったと書いてあって、それってちょっと怖いかもとなぜか思ってしまったんですよね

 

 

人間にとって食事ってなんなんだろ⁇

 

私は食べることが大好きで趣味みたいなものなんだけど。

 

食事の意味は、生きるためだけ?

栄養が満足に摂れれば、身体はほんとに満足するの⁇

 

 

もちろん否定をしているわけでなく、

ただ、健康被害がないのかとか

勝手に余計なお世話な心配をしてしまう

就寝前BBAのたわごとなのでした

 

お腹すいた