good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

早く会社辞めたい

私って本当にメンタル弱い

 

ちょっとしたショックを受けると

1日中、引きずってしまう

 

昨日もショックなことがあって、

家に帰って、ずっと、あ〜〜😩って感じで布団の上で横になってた

 

でも、ゆうくん(相方)にお願いして

焼肉に行くことになって、

少しテンション上がって、

ゆうくんに話を聞いてもらって

もう回復した!!

 

そのあとは、ひたすらストレス発散かのように肉を食べ続けた

 

f:id:mikakko:20190707162917j:image

 

焼肉って美しい…

 

そして、女って本当に怖い

 

人前で簡単に涙を流す女ほど

怖いものはないって思った

 

まぁでも、表面上、うまくいっていれば

それでいいとも思ってるんだけど