good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

しいたけさん

私は占い大好き

言われたことはすぐ忘れるけれど

 

YouTubeでタロット占いするのも大好き

 

話題のしいたけ占いの本を読んでみたのだが、当たってる〜!!って思う🤭🤭

 

結構前から会社に行くのが、

なんでこんなに⁉︎って思うくらい精神的ストレスで、もっと自由に生きる選択肢を模索してる

 

このブログもそうだけど、

何か新しいことしたい欲⁇がすごく出てきているし、

 

自分1人の時間がすごく欲しいし、大切だと思うようになった

 

あとは、目標をたてないってあったんだけど、

まさに!!!!

昔なら目標を紙に書いて、壁に貼って、

いつでも目標達成する意識を保つようにしていたけれど、

 

今は逆に、目標を紙に書くことに抵抗があるというか…

一応、目標はあるけど、敢えて紙とかで目に見える形にしないで、心の中に留めておく

目標というか夢は、自分のペースで掴めばいいから、焦らないことを大事にしている感じ

 

今の自分がこうしたいと思ってること、感じてたことが言い当てられている感じで

すげ〜〜〜😵😵と思った!

 

皆さまも、「しいたけ占い 2019 下半期」

で検索してみてください⭐️

 

私みたいに当たってる〜〜ってなったら、面白いな!