good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

ぴこりん♪

今日さ、思ったんだ。

結婚したのが、岡本信彦くんじゃなくて

良かった〜〜って😭😭笑

 

最近、アニメとか離れてて、

全然、声優さんとかからも離れてたんやけど、

いきなりな情報飛び込むと、焦るよね😱

 

本当、推しは推せる時に推さないと

ダメなんだ!って気づいたわ。

 

ノブくん、大好きなんだけど、

最近はライブにもめっきり行けてない。

 

最後に見たのは、

魔法陣グルグルのイベントだな。

 

なんで、自分とは次元の違う人だって

わかっているのに、ショックを受けちゃうんだろうね。

純粋に応援してるだけなのに、

どうして、悲しみの感情が溢れてしまうんだろう…

好きって難しいよね。

 

ノブくん、その日が来るまで、

いや、その日が来る時に、

ちゃんと、暖かい気持ちで受け止めることが出来るように、

私は、これからも応援するよ!

 

 

あーー、なんか、すごい痛々しい感じになっちゃった⁇笑笑

 

しょうがないよね、好きなんだもん🥰

ダイエット頑張ろ。