good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

新大久保で女の子してくる

1人で新大久保に行ってきたよ!

 

平日やし、雨も降ってるし

あの新大久保も、今日なら人も少なくて

快適やろって思ったら、

めっちゃ人おったわ。笑

 

新大久保めっちゃすごいね!😂

 

別に何か目的があるわけじゃないけど、

新大久保に行きたくなるんだよね、

定期的に。

 

新大久保ってめっちゃ魔性やわ😂

 

陰キャな私だけど、

せっかく来てしまったから

可愛いカフェに行ってきましたよ♪

 

f:id:mikakko:20190625001213j:image

 

こちら、元東方神起ジェジュンさんが

プロデュースの「カフェドケイブ」という

お店でございます!

 

外観めっちゃ可愛いし、外から席が見えるから、あんまり混んでないなって思って入りました←陰キャだから混雑してるお店に1人で入れない😅

 

店内もカラフルでめっちゃ女の子が大好きな感じな可愛いお店だよ❤️

 

しかし、すぐにポンコツ発揮。

入ったはいいが、何も言われないので、何からしたらいいか分からず内心焦る私。

 

お店の人に聞いたら、

まず席を取ってから、注文口で注文してくださいって言われました😂

いや、わたし本当ポンコツすぎて恥ずかしいんだけどww

 

チョコタルトとカフェオレを注文♪

注文したらブザーを貰って、鳴ったら自分で取りに行くシステムらしい。

 

ブザー鳴りました!

f:id:mikakko:20190625002906j:image

 

カフェオレ受け取りました!

可愛い〜💕

このあと、店員さんがケーキを席まで運んでくれました。

f:id:mikakko:20190625003131j:image

 

めっちゃ美味しい〜♪

フォークの存在感強い〜♪

 

f:id:mikakko:20190625003507j:image

 

カフェオレちゃんと氷も入ってるんだね!

て、写真じゃ分かりづらいか😥

 

f:id:mikakko:20190625003813j:image

 

ドリンクも種類豊富で

テイクアウトもできるの良き!

 

1人だったし、特に面白エピソードはなかったけど、久しぶりに可愛いカフェに入れてテンション上がったわ!

 

てか、帰りにヤンニョムチキンを買って帰ろうと思ってたの、いま思い出した!

また近々行くしかないな。

 

今日はそんな1日

今日もありがとう😊