good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

結婚式の後

やばいぞ…

 

結婚式に出席しただけで

疲れて頭痛がする…

 

この後、食事会だけど無気力すぎる…

 

友人の結婚式なのに

自分の未来ばかり考えていて

私って最低やな…😭

 

もちろん友人には幸せでいてほしいけど、

私の幸せはどうなるんかな〜

私の時は、結婚式はしなくていいかな〜

 

とか…

 

迷走しすぎて心ここにあらず

 

写真の私が不細工すぎて、さらに落ち込む

 

全部、過去の自分のせいやけど

自分を責めたくない😭

 

未来の自分に期待してはダメやな

 

早く心から笑える日がくることを祈って

今日の残りの時間を頑張ろう