good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

しょっぱい人生

転職して、前職より10万近くお給料が下がった私。

でも、自分自身、お給料は重要視しておらず、自分の精神が安定する仕事につければ何でもいいと思ってた。

 

でも、彼氏はそうじゃなかった。

 

私の給料が下がったことを知ってから、なんだか当たりが冷たい気がしてた。

 

バイトもやってみようと思って、面接受けることを言ったら、すごいバカにされてしまった…

 

付き合って3年

 

結婚も視野に入れていたが、

彼氏の方は結婚なんて考えてないようだし、

なんだか、寂しさしかない。

 

彼がアルバイター時代から一緒にいてて、

今の私の現状も理解してもらえると思っていたのに

 

本当に今の私には、もう何もないって分かった。

何もなさすぎて、歳もとりすぎて、どうしよう人生…