good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

スタバでテン上げ

今日は朝からテンション上がらんくって…

 

ずっと1人で引きこもってたい時ないですか?

 

あと数時間したら、彼氏が帰ってくるから

それがすごい憂鬱…☔️

 

本当だったら嬉しいところなんだけど、

今の私には憂鬱すぎる、だって本音を言えば、あと3日くらいはずっと1人でいたいから。

 

今日、ずっと家にいて、でもお腹空くし

さすがにお昼食べたいと思って、すき家に行ってきたんですよ。

そしたら、案の定、男性客ばかりで

なんか気恥ずかしくなって、速攻で食べてお店でて、すっっっごい楽しみにしてたスタバ新作フラペ買いに行った!

 

f:id:mikakko:20190620192333j:image

 

うまっ!🤩💓💓💓

 

なんで、スタバって、こんなに人を幸せに出来るんだろう⁇

 

スタバ新作って情報入るだけで、生きよう!って思えるから、凄いと思う!😂

 

今日もスタバ様に救われたんだ、

一瞬の幸せだけど、

カロリー高いから夜は飲めないけど、

 

いま、憂鬱だった気持ちも、

このブログを書くことで少し楽になった。

 

お風呂に入って、明日を迎えるにあたっての心構えしとくか。

今日も1日ありがとう😊