good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

次の日が休みの夜ってさ

 

なんで、こんなにダラダラしちゃうんだろ?

 

明日1日たっぷり時間あるから〜って

余裕こく感じ?

 

ダラダラするの大好きだから、

ついダラダラダラダラしちゃうんだよね〜

 

ま、ダラダラするのは悪いことじゃないから、いいよね?笑

 

いつもさ、頭では可愛くなりたいな〜

ダイエット頑張らないとな〜

○○みたいに細くなりたい〜

 

とか、思ってるくせに

運動はしないんだよね〜笑

 

昨日はちゃんとやりましたけどね!

 

でもさ、休みの前の日は

ぜんっぜん!やる気起きなくて、

ま、今日ぐらいは休もうぜ!って

私の脳みそが無意識に指令を出しているの。

 

休みの日もアクティブに活動出来る人ってさ、

なんでなん?

時間がもったいないとか言うけどさ、

そんなに動きまわって、体力お化けなん⁇

 

てか、私が体力なさすぎなだけか〜笑

 

社会人になって今、私が思うこと。

 

時間は自分のための時間。

自由な時間は、好きなだけ自由に使うんだ。

そして、心に余裕を持つためなら

いくらだって休んでいいんだ!!

 

私はもう社畜にはなりたくないの

 

でもさ、子供がいるお母さんは、

そんなこと言ってられないよね。

本当、世のお母さんは、どういう風に

息抜きしているんやろ⁇

 

本当に尊敬します。

 

今日も1日ありがとう😊