good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

自己紹介

初めまして。 booです🤩

 

突然ですが、ブログ始めさせて頂きました。

 

私は、自分の口で気持ちを表現するのが、めちゃくちゃ下手くそ…

臆病な性格もあり、最近は冗談もうまく言えないくらい、つまらない人間なんですよ〜😂☔️

あと、飽き性で物事がなかなか続かないっていう…

なんか自分の短所しか言えてないんですけど、笑

 

そんな自分を変えたくて、何かやってみたいな〜と思ってた時に、

そうだ!ブログやってみよう!

となりました。

 

少しでも面白味のある人間になれるように、ブログを通して成長出来たらいいな。ていう、

完全に自分のためのブログです。笑

 

もし、良かったら、成長してるかどうか時々見に来てください♪

よろしくお願いします🤣💗