good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

ココペリちゃん💕

いや〜、梅雨が明けましたが、暑すぎてまったく外に出れないbooです🐷

 

最近、ちょっと気になってたものがありまして、購入してしまいました!

 

f:id:mikakko:20190731163937j:image

 

ココペリ人形です〜✨

可愛い〜😆💕💕

 

ココペリ人形は、ネイティブアメリカンの精霊の1人とされ、このココペリ人形を持っていることで良いことが起きるらしいです!

 

r4t社製が正規品とのことで、

楽天amazonから購入出来ますが、

私も購入する時は一応、r4t社製か確認してから購入しました!

 

あと、ココペリちゃん達にはカラーに寄って意味が違うみたいです!

 

ゴールド … 心を豊かにする 金運UP
ブラック … 不運を避ける 魔除け
ホワイト … 自由
グリーン … 出会い
レッド … 勇気
ピンク … 愛情
オレンジ … 喜び
ブラウン … 安心
ブルー … 旅路の安全
レインボー … 総合運UP

 

みたいな感じですかね。

 

r4t社さんのHPを見たら、ココペリ以外にも、

ロコペリ、ウーピースカル、ココベアなど色んな可愛い人形があったので、全部欲しいと思っちゃった😁💦笑

 

ちなみに写真左の青い子がココペリで、

右がロコペリちゃんです!

 

見ているだけで可愛くて笑顔になるので、本当にいいことありそうな気がする!

 

しかし、どこにつけようかな…