good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

悩む必要はなし

とにかく本当にこの世は生きづらいと思う

 

私みたいなダメ人間でも

明るく堂々と生きれる社会にしてほしい!!

 

だけど、私自身も

とにかく異常なくらい周りの目を気にするし、

自分に自信がなさ過ぎるから、

うまく生きれないんだろうなと思う

 

うさぎのみみちゃんさん

 

Twitterでお見かけしてからファンになり

つい先日、出版されたコミックエッセイ

早速読ませて頂いたのですが、

 

共感の嵐!!!!

 

私はロリータでは無いんだけれども

うさぎのみみちゃんさんの考え方に共感すること多しで、本当に卑屈過ぎる部分とか、共感し過ぎて、読み終わった時に、前向きな気持ちになれました。

 

これからも、わたしはわたしで生きていくわ!

 

きっとそれが1番自分を幸せにする方法だと思うわ!