good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

TUTAYAに感謝、漫画に感謝

なんかね、昨日

めっちゃくちゃ急に漫画が読みたくなって

 

TUTAYAに駆け込みました

 

なんか、いま色々メンタルすり減らしてて

 

恋愛もよく分かんない感じで

 

「凪のお暇」っていう漫画が

 

急に気になって、めちゃくちゃ読んでみたくなって

 

TUTAYAに寄ってみたんだけど、

 

1巻と3巻と4巻しかなかったの…

 

いや、絶妙に無理💦

 

で、しょうがないから別の漫画をと思って

見て回ったんだけど、

 

どうにも、ほかに今、これ読みたい!っていうのが、なかなか見つからなくて

 

結局、1巻と3巻と4巻を借りて帰ったのよ。

 

いや、案外、読めたね!笑

 

なんか、読んでて、ハッとされたところがあって

 

今日は、ずっと片付けしてた。

 

落ち込んでる時って何もしたくないし、考えたくないし、でも気分はどん底にしたくないから、YouTubeとかスマホいじって寝るみたいな、そんなルーティンに入ってたんだけど、

 

まずは、動くのが大事だなって思った!

 

やっぱり部屋が綺麗になると、スッキリするわ!やるまではめんどいけど!

 

凪ちゃん、ありがとう!😄

 

つぎは2巻と5巻あったらいいな。