good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

お腹が空いて眠れない

今日は1日、本当によく食べた

 

朝、お腹空きすぎて目が覚めたので

冷凍餃子をチンして食べた。

 

これが今日の始まりだ。

 

朝、身支度を済ませカフェに行き、

ピラフとスパゲティ頼む

 

本当は厚切りトーストのモーニングセットにしようと思ったんやけど、

ゆうくんがピラフとスパゲティ食べたいと言ったんで、両方頼んで半分こして食べた

 

そして、パフェの大盛りを食べる

 

このパフェが今日の私の1番の目的だったんだ😄

 

そして、大宮でブラブラして、

ベローチェでチーズケーキとカフェオレ頼む

 

家に帰ったら、めちゃくちゃ眠くて

21時くらいまで寝てて、

お腹空いたから、すき家に行き、

そこは気をつけてロカボ牛麺を食べた

 

そして、深夜2時

私は空腹で、また眠れずにいる

 

明日の朝ごはんはカップ麺の油そばと決めているに…