good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

転職します

以前、勤めていた会社を離れ、

また新たな職場にて、仕事を始めます。

 

正直、めちゃくちゃ不安です。

 

有給消化中、ずっと毎日がこのままでいい…と思っていたので。

 

ちょうどいま、やりたい事ができて取り組み始めたばかりなんで、なおさらです。

 

でも、生活のため働かないといけないから、しょうがない💦💦

 

とは、思うけど、やっぱり人付き合いが苦手な私は、どうにか家で出来る仕事で生計を立てたい💦

 

とりあえず、その夢が実現出来るまでは、社会に出てちゃんと頑張るしかないよね。

 

レペゼン地球さんが、私の背中を押してくれたんだ。

私は、頑張るぜ。

 

 

 

自分の出来る限りの範囲で。

(絶対に無理はしない)