good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

ピッキングのバイトしてきた

昨日、ピッキングのアルバイトを初めてやりました。

 

ピッキングは、倉庫内にある商品を取り出す作業です。

 

棚にある商品を取るのは、慣れたら簡単だし、楽しかった!

ピッキング自体は難しくなかったけど、取った商品を箱に詰めるのが苦痛だった。笑

 

出来れば1ケースにおさまるように、うまく商品をテトリスみたいに詰めていくのが、センス無さすぎで、全然出来なかった。

 

わたし「出来れば、基本はこうだけど、こういう時はこれでいい」みたいなのが苦手。笑 

 

ほかの人は、うまく詰め込んでいってて、慣れたら簡単だよって言ってた。

 

あと、そこのとか、あそこのあれとか、そういう指示語が苦手💦笑

 

しかも、商品の段ボール開ける作業で、後から爪見たら、内出血してて、まじでキツイ。 

今もまだ、爪痛いし💦

 

作業系の仕事する人すごいって思った。