good boo hunting

人付き合い苦手なbooの日々を綴るだけのblog

すき家推しの理由

私の家の近くには、すき家があります

私はあんまり自炊しないので、

すき家でご飯を食べることが多いです

 

相方もすき家ヘビーユーザーなので、

毎月すきパスを買うくらい、よくお世話になってます

 

ただ、私はダイエット中。

 

昼間なら、すき家の牛丼小盛りで食べることが多いんですけど、問題は夜ですよね。

 

私は、すき家のライト牛丼愛好家です😁✨

 

他の牛丼屋さんでも、同じような低糖質メニューがあるかとは思うんだけど…

私はすき家ばっかり行ってるので、他の牛丼屋さんのことはよく知らないんですが、

 

ライト牛丼は、豆腐の上に野菜と牛肉がのってるスタイルです

 

私はつゆだくで頼んでます

 

ライト牛丼はダイエッターには神商品かと思います。

値段も安いし!!

並盛り単品で、490円だったと思う!

 

すきパスで毎回70円割引できるのも、好き

 

やっぱり低コストで満たされるって最高ね

 

家の近くに、すき家があって良かったよ

今月もなんとかなりそう

 

あと、女性1人でも入りやすい雰囲気がなんかあるから、それが良きです笑